topimage

2017-08

テツローズ展へ - 2014.05.28 Wed

友人と代々木VILLAGEのコンテナートで開催中の

「テツローズ展」へ行ってきました。。。

河本徹朗さんとおかべてつろうさん お二人のテツローさん!

河本さんの立体作品・・ほのぼのして味があってほんわか~

おかべさんの猫作品たっくさ~ん 中でも小さな本がツボかわいい~



ご本人はいらっしゃらない・・と思ったら

立体作品でいらっしゃいました(笑) ↓
(この作品のThank you! カードのサービス嬉しい・・・)
IMG_8739.jpg




おかべさんのかわいい木のフタ付きマグカップさん 我が家へ・・
庭のびわの葉を煎じたびわの葉茶を入れて 早速  ほっくり いただいています(^.^)
cup-to.jpg




PS・・コンテナートへ向かう階段にはトケイソウも咲いていました。。
トケイソウ



soto.jpg

「テツローズ展」 6/1(日)まで開催中デス・・→ ★
スポンサーサイト

エコ紙漉きの小箱とミミと・・ «  | BLOG TOP |  » 心地よいひととき

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(病とのコラボ過去入院日記も掲載中。)

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ