topimage

2017-10

kiyomiさんのワイヤーアクセサリー作り - 2014.05.22 Thu

先日、カード制作をご依頼いただいたkiyomiさんが
参加されるというママ♡HUGフェスタへ納品も兼ねて伺いました。

●納品320x
カード入れはエコ紙漉きの小箱に入れて・・
たくさんのキラキラ ワクワクな出逢いがありますように・・・♡


kiyomiさんの天然石ワイヤーワークも体験してみました♡
ブログ用 まとめ

きれいに曲げるのが難しいの・・(笑)
ワイヤーアクセサリー作りをはじめて10年のkiyomiさんは細かなところまで
さすが・・な手さばきで綺麗に作られます。。

天使の羽根っぽいカタチに惹かれて・・羽根部分を作ったら
好きな天然石を選んで・・(このひとときがまた楽しい)
「天使の剣」・・なイメージでクリスタルをチョイス。。
ぶららん・・と揺れるのがワクワクします。。


kiyomiさんの天然石ワイヤーワークは5/30のママごこちでも
体験できますよ♡

蒼い月と薔薇 ・・・ kiyomi → ★

ママごこち→ ★







スポンサーサイト

心地よいひととき «  | BLOG TOP |  » サイモン・ロディアの破片タワー

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ