topimage

2017-08

秘密のクローゼット - 2014.04.19 Sat

紫の流れ

車で通りかかったときに気になっていた巣巣というお店。
永井宏作品展が開催されている期間をいいタイミングに友人Nとはじめて行きました。
20140418永井宏さん展
永井さんの軽やかな線画とアクセントに踊るペイントコラージュ。。
店内も心地よい空気が流れていました。。
友人か゛おすすめという『dans la nature 』のお菓子も買って・・

渋谷のマディキッチンで開催中の根本有華さんの個展「クローゼット」展へ
20140418根本さん展DM
先月ハートチャリティー展でご一緒した根本さん
心像風景の絵が印象的だったけれど今回は15年振りに描いたという人物画も・・
心の中に戻ってきたアイルランドの女性・・・

その解き放たれた秘密のクローゼット(ココロ?)の お話を聞かせていただけて
とても不思議な気持ちになりました。。

造形作家のCoklicoさん、装飾作家、配色家のヒナゲシヒイロさんとの
身にまとうアートコラボ作品たちも素敵でした。。


20日まで開催デス・・(似顔絵風景もオーダーOkだそうです!)



ふと・・


私のクローゼットの中で秘められていること 秘められたままでいることはないかな
なんて 思ってしまった。。

あ・・あるなぁ・・封印してしまったあんなこと 想い出してしまった・・

ん・・このまま閉まっておくか(笑)



永井宏展  http://www.susu.co.jp/news/p1038.html

根本有華展  http://arica11.exblog.jp/22012478/





スポンサーサイト

武井武雄の世界へ «  | BLOG TOP |  » ちょうちょになれた日

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(病とのコラボ過去入院日記も掲載中。)

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ