topimage

2017-10

ちょうちょになれた日 - 2014.04.12 Sat

たまたまギャラリーで見かけた素敵な絵のDMに惹かれて
松田奈那子さんの展示「garden」を観に行きました。
2014411松田奈那子さん のコピー


木々、花々・・夜の庭・・作品が広がる中・・壁一面たくさんのちょうちょが舞っている作品が!

ライヴペイント中 のコピー
期間中、観に来ていただいた方に好きな色などお聞きしてたくさんの蝶をライブペイントで
描かれている壁絵でした。
ライキャクちょうちょがたくさん舞っている一面の壁、ワクワクして素敵でした。。

私のちょうちょ のコピー
私はうすいピンクベージュの小さなちょうちょを希望しました♡
自分もちょうちょになれたみたいで嬉しくなりました。。

このちょうちょはどんな人だろう(笑)・・なんて想像するのも楽しかったです。

ちょうちょ<br />昨年「ちょうちょ」の絵本を出版されたそうです。。<br />絵本と草花 のコピー
この絵本は草花の上で子どもに読んであげたいな・・


ねこちゃん昼寝中 のコピー
1Fカフェ(スズキコージさんの作品も拝見できました)2Fギャラリーのゑいじうさん。
ドアの外で気持ちよさそうに猫ちゃんがお昼寝していました。
魚と肉球クッキー のコピー
魚と肉球クッキー、可愛くて買ってきちゃいました。。



明日12日までギャラリーゑいじうで開催されています。。
ギャラリーゑいじう→♡





。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
石坂香作品サイト → 





スポンサーサイト

秘密のクローゼット «  | BLOG TOP |  » 素敵な建物とガラスと鉱物と赤い壁と木の実と極微小生命体と・・

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ