topimage

2017-08

つながりから生まれた素敵な一日 - 2014.03.15 Sat

ハート 水彩 細500x帯
1年半程前にリース作家の晶さんと二人展をしたのですが
その展示前に晶さんから風義さんのCDをプレゼントしていただいて・・
とても感動して・・(つながり1)
いつか生歌が聴きたいなと思っていました。。
●CDとリースとDMと
その二人展の時に風義さんと奥様の宇野美穂子さんとも出逢い・・
(つながり2)・・宇野さんの先日行われた素敵なヘンプアクセサリーの展示を
観覧に行った際に 素敵な一軒家カフェを教えていただき・・
Roofオーナーの方とも何かイベントできたらいいですね・・と
話してお別れして・・(つながり3)

なんと一か月後に夢が叶ってしまいました♡
500xいろいろと
「つながるCafe@Roof」

宇野さんご夫妻が企画していただいたとってもあったかくて素敵なイベントでした。

一緒に何かやれたらと感じる仲間と集えたり・・

この日 新たに出逢った方とつながれたり・・(つながり3,4,5,6,,,(笑)

出展者でありながら、参加するのがとっても楽しみだったこの日でした。
500xいろいろ2

皆さん それぞれの作品、商品を楽しんだり・・


いろいろなエピソードを話したり・・
(私は宇野さんご夫妻からいただいたセロファン、ボタン、電球などを生まれ変わらせた作品など♡)

晶さんのリースワークショップは、同じ素材を使っても
それぞれ違うリースが出来て・・ちゃんとその人らしさが
出るのが不思議でした。


Roofさんの美味しいワッフルやシフォンケーキをいただてカフェtimeを楽しんだり・・

丘からの景色を楽しんだり・・・



そして 念願の風義さんの生歌♪
Roofに響く風義さんのあったかい風や大地を感じる歌声とまっきぃさんの
あったかい手話とのコラボ・・・とても素敵でした♪

かぜよしさんとまっきいさん320x
風義さんが歌うとあったかいオーラがその場を大きく包んでくれるようで・・
日々忘れてしまいがちな大切なことを思い出させてくれるようで
自然と涙が出そうになりました。。




こんな素敵なつながりの機会を作ってくれた宇野さん、風義さんご夫妻、
Roofのオーナーさま、出展者の皆さん、足を運んでいただいた皆さん、
(平日ということでお仕事の都合もあるかなとあまりお声がけもできませんでしたが
これからも続いてほしいつながりのイベントだと感じました)

ありがとうございました♡



この日出逢ったかわいい愛しき作品&商品たち♡etc・・・
●いろいろと320x
Roofのオーナーさんから最後に庭木の満開ミモザを手土産にいただきました♡嬉しい~
カフェRoofさん → ☆



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
石坂香の作品サイト → 













スポンサーサイト

東京ペンシルラボ(北星鉛筆)へ «  | BLOG TOP |  » ~つながるCafe@Roofに向けてカケラも変身中~

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(病とのコラボ過去入院日記も掲載中。)

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ