topimage

2017-10

~つながるCafe@Roofに向けてカケラも変身中~ - 2014.03.10 Mon

子どもの頃 丘の上にたって風を感じるのが好きでした。
丘の上って なんだか特別な場所な感じがして・・
あの頃は空き地がたくさんあったなぁ・・

横浜の大倉山
丘の上にある素敵な一軒家Cafe Roofで
「つながるCafe@Roof」イベントに手作り雑貨で少し参加させていただきます。

「つながるCafe @ Roof」
3.14(金) 11:00~18:00 cafe Roof Okurayama.
東横線の大倉山駅から徒歩4分程の丘の上にある心地よいカフェ「Roof」さんデス
チラシweb

気心知れた友人たち
はじめて会う方たち
いろいろとつながるひとときになるといいなと思います。。

二人展でご一緒したことのあるナチュラルリース作家の晶さん
この日はワークショップもありますよ。
Nature’s 工房 -晶- サイト → ☆

羊毛フェルト、かぎ編み、石けん作りなどいろいろ手仕事大好きmogさん
Cotton candyブログ → ☆

今回はじめてお会いする方々の品々 私も楽しみデス

piquant → ☆ 
雑貨、アクセサリー etc・・・

Mio Pak イラスト、ポストカード etc・・・

そしてこの日のイベントを企画してくれた宇野美穂子さん風義さん
ご夫妻♡
なりぽんさんヘンプアクセサリー
美穂子さんは、こんな素敵なヘンプアクセサリーなど作られるのですよ。 

風義さんの歌声は、生で聴いたことがないので今回、聴けるのがとても楽しみデス
自然を感じる歌声でとっても素敵なのです・・(今回はまっきぃさんとのライヴ♪) 

なりぽんさんから電球など
宇野美穂子さんからいただいた電球やボタン、セロファンなどの
カケラさんたち・・・
カケラミニカード制作中 320x
カケラミニカードに変身~

庭の枝とエコ紙漉きなどは
小枝たち
エコ紙漉きミニオーナメントに変身~
小枝リース
廃紙やボタンなどで
エコ紙漉きベビー&ベビーカーに変身~
ベビー紙漉き500x
電球さんたちは何になるかな?
電球変身中


14日 大倉山のRoofで変身したエコドモたちと共にお待ちしております・・・♡





Cafe Roof さんサイトにてアクセスページはこちらをご覧ください → ☆



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


石坂香の作品サイト → 








つながりから生まれた素敵な一日 «  | BLOG TOP |  » 根本有華さんの風景似顔絵♡不思議なひととき

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ