topimage

2017-08

アートチャリティーイベント「Wishing Heart4」展終了しました♡ - 2014.03.10 Mon

昨日、アートチャリティー「Wishing Heart4」展 無事に終了致しました♡
500x500.jpg
お忙しい中、まだまだ寒い中、足を運んでいただいたお客さま♡
作品をお買い求めいただいたお客さま♡
同じ参加作家さんの方々♡(いろんな作品に刺激をいただきました♡)
会場を提供していただいたマディキッチンの方々♡
主催していろいろととりまとめていただいた山本カオリさん♡
あったかハートたくさん感じました。。。
大変お世話になりました。

ハートの小品展に出展した作品たちデス
(お嫁に行ったエコドモたちもいます)
展示原画いろいろ500x
エコ紙漉き、糸、ボタン、プルタグ、かまぼこ板、カケラ、ティッシュetc・・
♡を込めて生まれ変わりました・・・
(今回は特別にチャリティー価格で提供致しました♡)


イベントディーにはいつもの2Fのカフェルームが・・・
作家さんたちの手作り雑貨ショップのように賑やかに変身~
オレンジルーム変身

チャリティーカードも壁にたっくさん・・・♡
階段に向かって のコピー


私は はじめてロープでお花を作るワークショップを担当させていただきました。
サンプルいろいろ・・
色の組み合わせ考えたり楽しかったです。街中を歩きながら長いものを見ると
お花にしたくなっちゃいました(笑)
お花ロープいろいろ
ギリギリに思いついたのがなわとびのビニールロープを使うモノ・・
キャンディみたいでかわいいです(笑)
mさん親子お花できた320x
小さなかわいいお嬢さんと参加してくれたM親子さんは・・
お母さんはキラキラなキャンディお花。
ブルーが好きなお嬢さんの手からはブルーの小さなお花が生まれました♡
kさんとお花コースター320x
素敵な天然石アクセサリーも作られている器用なKさんの手からは
綺麗な色のお花が生まれました♡


いろいろな♡の石たちが並ぶ石川恭子さんのハートクリスタルリーディングでは
自分のこれからやるべきこと・・ハートの石からヒント&メッセージをいただきました。。
ハートリーディング
までいキャンドルライブでは
どこかオモチャ箱の中に迷い込んだような懐かしさも感じるfockea crisoaさんの
♪も楽しんだり・・
ライヴの惹かれたソフビ320
この古いネコさんの音の鳴るソフビが気に入ってしまった!

・・とこのまま心地よい眠りに入りたかったのですが現実に戻り搬出time・・
かわいいお花に変身したロープさんも今度は荷物の持ち手に変身~
搬出木箱
う~ん ロープってホント便利(笑)




~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~


今回参加されていた根本さんの 観てではなく・・感じて描かれているという作品たち。
たくさんの小さな小箱に描かれた光りを感じる絵・・観ていてとても心地良くて
朝陽の光を感じる箱絵に惹かれて・・我が家へやってきました♡
朝陽が入る壁に飾っています・・・
この風景は根本さんが夢に出てきた風景を感じて描かれたそうです・・
とても思い入れのある絵とのこと・・
大切にさせていただきます♡
根本さんの箱絵up
そして似顔絵風景も描かれている根本さんに描いていただいたひとときも・・
後日upします(^.^)






スポンサーサイト

根本有華さんの風景似顔絵♡不思議なひととき «  | BLOG TOP |  » HappyHeart和み彩香カラーボトルと二色のハートと・・

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(病とのコラボ過去入院日記も掲載中。)

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ