topimage

2017-08

HappyHeart和み彩香カラーボトルと二色のハートと・・ - 2014.03.05 Wed

ハートコラージュいろいろ ヨコ500x
先日、HappyHeartセラピストのまどりんさんの和み彩香カラーセラピーを受けてみました。。
まどりんさんは 私の♡カードなどグッズもよく購入していただいてるのです♡いつもThanksデス

20140305まどりんの
目黒駅より徒歩3分の新目黒茶屋で毎週水曜に開催されています。
私は春らしいケーキセット付きでお願いしました(^.^)

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡



いろいろなカラーセラピーがあるけれど和み彩香の特徴は?と伺うと
日本に馴染のある色(名前も和風で素敵)とそれぞれのボトルに香りがついているのも
和み彩香だけだそうです。。

数本のボトルを選ぶセラピーを体験。
この色を選ぶというのは実は苦手なワタシ。。
つい好きな色・・とか この色選ぶと こういう解釈されそうだなと
邪念が入るもので(笑)

しかし・・(内容は詳しく記しませんが)
そんな自分でもその選んだ色の奥に潜む本来の自分? がしっかりと
隠されていて驚きました。。

やはり これでいいのね・・とカラーボトルが背中を押してくれた気分で
体験後は スッキリ(笑)

そう・・
途中で選んだボトルのフタを開けて香りを嗅ぐのですが
ふわっと情景が広がってとても心地よかったです(^.^)

ブルー水彩帯
             


そして・・
カラーボトルを体験してくれた方へのサービスとしてワンセルフカードを
ひかせてくれるサービスも。。

ひいたカードは・・
「翼」
20140305カラーボトルと
みんな片翼の天使、互いに助け合えば空を飛ぶことができる・・

ひとりで飛ぼうとするのではなく まわりに感謝して
助け合っていくことが大切なんだな・・と痛感。。


私と同じく♡がとても好きなまどりんさん
今 参加中のチャリティー展でニット作家の野田さんが作られたかわいい赤いニットの
♡ブローチを見つけて手土産にお渡しし、私は水色の♡ブローチを買い、バックにつけていたのですが・・
20140305翼カードと水色ハート
なんと そのカードに二つの色の♡が描かれていてビックリ!!

ハート星人同志・・何かしようか なんて 二人で話してしまいました(^.^)






♡ HappyHeartセラピストのまどりんさんのブログ → こちら

♡ Wishing Hearts4展 参加中デス → こちら

♡ 石坂香の作品サイト → こちら











スポンサーサイト

アートチャリティーイベント「Wishing Heart4」展終了しました♡ «  | BLOG TOP |  » お知らせ

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(病とのコラボ過去入院日記も掲載中。)

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ