topimage

2017-10

ママごこち終了しました♡ - 2014.02.07 Fri

三か月ぶりの「ママごこち」に物販で出店させていただきました。
春を意識して春をイメージして描いた作品や新作カードなど・・
大きなバスケットに詰め込んで(笑)

私のとこ

新たなつながりを感じる出会いや作品制作エピソードなど来ていただいた方と
話せる触れ合いのひとときも楽しい時間でした。。

500x.jpg

なかなか出店していると施術などは受けられないんですが ヘッドリフレやカラーセラピー
など 施術を受けられているお客様を見ているだけで気持ちよさそぉ~でした(笑)

隙間時間に他の出店者さんの素敵な手作りアクセサリーを観たり 
手作り石けんなどを見たり・・癒し&刺激time 楽しかったです。。

寒い中、足をお運びいただきありがとうございました。。。



スポンサーサイト

ラッピングペーパー展♡終了致しました «  | BLOG TOP |  » 展示♡イロイロ 準備♡いろいろ

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ