topimage

2017-10

展示♡イロイロ 準備♡いろいろ - 2014.02.04 Tue

ハートコラージュいろいろ ヨコ500x
昨日、ラッピングペーパー展の搬入に行ってまいりました。
参加者の方々と飾り棚を釘で固定したり・・
さすがに15名程いらっしゃる展示。。
皆さんのラッピングペーパー それぞれ素敵で刺激になりました。。
印刷にこだわったプチ制作話なども面白いです。。
1人2枚デザインされている方が多く・・
私ももう1点作ればよかったなと感じたり・・
でも今回包装紙用の紙の印刷にこだわったのと納期ギリギリになったので
印刷代が高かった!!・・・ので1点に入魂致しました(笑)
ただやはりアナログが好きな私は刷り上がってきたペーパーを
切ったり貼ったり・・してレターセットやミニ♡カードも作ったりしましたので販売します♡
ペーパー展示ピンク枠


本日より~9日まで開催しています。
(今夜は18時よりオープニングパーティーも開催。私も出席します。)



そして・・
同時進行で他のイベントの準備も密かに進行中。。
2/6の ママごこちではそろそろお花がたくさん咲いてくる春が恋しいのを
意識して・・お花が咲くRed House 原画やその絵をもとに
カードを作ってみたので展示&販売します。。
(♡ラッピングペーパーも販売します)
20140206ママごこち出品 花
前回、来ていただいた方からマトリョーシカのご要望が
あったので過去に制作したエコマトリョーシカをカードに
したり・・
また、エコマトリョーシカ紙漉きなども販売予定です(^.^)
20140206用ママごこち出品1
他にもたくさん素敵な作品出品される方々いらっしゃいますよ。
アクセサリーに布ナプキン、手作り石けんetc・・
ママセラピストさんたちの癒しメニューもたくさん、ファッションアドバイザー、
カラーコーディネーター・・・メニューもイロイロ揃っています。。

家事&育児のひととき 癒しtimeにいかがですか

詳しくはママごこちサイトでチェックしてみてくださいね。
こちら




2月下旬からは毎年カードで参加しているチャリティーイベント
「Wishing Hearts4」にも 好きなハート♡をモチーフに制作した作品を
チャリティー価格で提供予定。
また・・意外なワークショップもプチ担当させていただくことに。。
(ボーイスカウト活動が意外なところで役にたった??)

こちらはまた後日詳細お知らせします。。



やることてんこ盛り・・
そろそろ申告の季節でもあります・・入力作業もてんこ盛り(苦笑)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆石坂香作品サイト→
スポンサーサイト

ママごこち終了しました♡ «  | BLOG TOP |  » ラッピングペーパー展 for バレンタインデー♡参加します

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ