topimage

2017-10

WANSAKA CIRCUS 前期終了しました☆ - 2014.01.21 Tue

WANSAKA CIRCUS 参加していた前期が終了しました☆
お忙しい中、寒い中、足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました!

ボックスにワンサカと展示中・・・
20140116展示ラスト

搬出後、ガラ~ン・・・
20140120搬出後

まるで移動サーカス?!

後期からは、また新たな作家さんの手作り作品がワンサカとスペースを彩り・・
28日まで開催しております。。。

スポンサーサイト

さをり織り を かおり織る «  | BLOG TOP |  » WANSAKA CIRCUS☆参加します

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ