topimage

2017-10

WANSAKA CIRCUS☆参加します - 2014.01.10 Fri

本日より開催の WANSAKA CIRCUS 参加します。
(私は前期の1/10~1/20に参加となります。)


WANSAKA CIRCUS
会期:2014年1月10日(金)〜1月28日(火)

会場:渋谷PARCO パート1 B1F ロゴスギャラリー
営業時間:10:00〜21:00(1月20日、最終日は17:00閉場)

dm表
dm裏

今回は、サーカスをイメージした作品と共にその絵をもとに
はじめてプチしかけカードに挑戦してみました(^.^)
親子ピエロカード制作中
テントしかけ制作中
しかけものは観るのも好きだったけれど いざ作ってみようとすると
紙の厚さとか試行錯誤したりして・・・
しかけの仕組みを探ると・・こうなってたんだ~とか発見が
面白かったです・・・

全然すごいしかけは出来なんですけど(笑)
ワクワクココロ込めてみました。。。



★それと今回は嬉しいことに参加作家さんたちの作品の図録販売もされます~
(5000円以上お買い上げの方先着200名へ特典としてプレゼント!)


私もいろんな作家さんたちのサーカスの手作り世界を拝見するのが
楽しみです。。。


お近くにお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。。。










WANSAKA CIRCUS 前期終了しました☆ «  | BLOG TOP |  » 2013→2014

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ