topimage

2017-10

☆。・。・メリークリスマス・。・。☆ - 2013.12.25 Wed

久々にクッキー焼いてみたり・・

クッキー280x

息子のサンタさんへの手紙を見て・・
サンタさんに変身してみたり・・

2013健からサンタさんへ280x

ブリキのサンタさんに会いに行ったり・・

ブリキサンタさん280x

街にいろいろなサンタさん見つけたり・・

街にイロイロツリーさん見とれたり・・

今年もクリスマスが過ぎようとしています。。。


シュガー及びコンテナートのクリスマスグッズの展示も本日で終了しました。。。

寒い中、足を運んでいただいた皆様、

ありがとうございました。。。




☆。・。・メリークリスマス。・。・☆

良いお年を・・・☆





と言いつつ・・まだまだ年を越すまでにやることはありすぎなのデス(笑)






スポンサーサイト

2013→2014 «  | BLOG TOP |  » 月を感じる神秘的な石

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ