topimage

2017-10

カード&グッズ☆販売のお知らせです - 2013.12.11 Wed

このところめっきり寒くなりました!!
でも街を歩くとクリスマスな飾り付けがあちらこちらで・・ココロ ほっこりさせてくれますね。。cakesanta-バラバラ のコピー500x

昨日は 本日より開催の・・・「Merry Chirstmas & Happy New Year」
ー活躍する日本のイラストレーター年鑑出版記念展覧会ー 搬入でした。 
(主催 株式会社シュガー   協賛 東洋インキ株式会社)

☆~ 私は年鑑本掲載は申し込みしていないのですが、クリスマス&年賀(2種)
Kaleidoポストカードを展示、販売、BOXエリアでカレンダー、エコ紙漉きカードなど
グッズ販売でプチ参加しています ~☆ 
my boxコーナー360x
グラデーション富士山360x
ニューイヤー用に新作のグラデーション富士山のエコ紙漉きも産みました(^.^)
だるまさんやサンタさんなどもいますよ。


東洋インキ株式会社様に「Kaleido」で発色鮮やかなポストカードを協賛制作して頂いた
たくさんの作家さんたちのクリスマス&ニューイヤーカードたちがズラ~リ・・・
カレイドコーナー全体360x
2カード360x
私が印刷していただいたクリスマス&ニューイヤーカード。。。


会場の岩崎ミュージアム。
ドレス撮影なんかも出来ちゃいます(笑)
すぐ近くにある港の見える丘公園からの眺めも綺麗です。
岩崎ミュージアム

dm裏500x





また代々木VILLAGE内のコンテナートでもクリスマスカード等 プチ販売中です☆
「CONTENART CHRISTMAS 2013」 ~12月25日(水)  12:00~20:00
カードコーナー360x

谷中のHOW HOUSEにてポストカード各種、新宿高島屋10F美術画廊内 の
Art&Creative goods Shop(アートアンドクリエイティブグッズ売場)にて
ポストカード各種、エコ紙漉きカードも販売中です。。。

お近くにお越しの際には、よろしければ 是非、足をお運びくださいませ・・・(*^。^*)







スポンサーサイト

月を感じる神秘的な石 «  | BLOG TOP |  » 「MY BOOK展2」終了しました!

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ