topimage

2017-10

再・話し合い - 2007.05.11 Fri

術後17日目

同室に2人新しく入院してきた。
もう、私、一番古くなってる。。。

同じ手術の同室の人がオペへ向かった。。
青い鳥を折って渡した。。

昼に院内に勤めてる友人Sがデカプリン差し入れ。
ホントにデカ。。
一緒に食べた。。。
昼はサラダしか食べる気しなかったがプリンは食べれた。
彼女はよく昼に来てくれる。。
短い時間だけどその日、その日の私の状況に
さりげなく、でも的確なアドバイスしてくれる。。
そんな彼女にすごく感謝。。。
お互い射手座なせいか?基本サッパリして笑いありで楽しい。

夜は血栓が判明したため、再度先生と家族との話し合い。
リンパ脳腫と血栓。。術後の合併症が重なってかなり悪条件。
血栓が解けなければ首から肺にフィルター入れる話やら
また凝固血タイプならば一生入れてなければならないなどと
悪くなった場合の話もかなりされてまたクラクラ?。。

でも今夜はダンナがボクに会いに行くというので
ボク宛ての手紙と恐竜折った折り紙を手土産に渡した。。
喜んでくれるといいな。。
とボクのこと考えて気分チェンジ。。
スポンサーサイト

採血の多さと空きベッドの多さと。。 «  | BLOG TOP |  » 風と心と。。

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ