topimage

2017-08

ママごこち 心地よく終了♡ - 2013.11.29 Fri

ハートコラージュいろいろ ヨコ500x

稲城のママたちが集まり、癒しのメニューを気軽に体験できるひとときを提供している
「ママごこち」約三か月に一度の開催サイクルで、今日は10回目、二周年☆開催でした。。

いろいろショット

ママごこちサイトはこちら★

私ははじめてグッズで搬入から搬出まで参加してみました(^.^)

赤ちゃん連れのママさんたちや 外人の方や お友達とふらっといらした方etc・・・
いろいろな方々がいらっしゃって いろいろ見たり
話したり 施術受けたり 帰るときには笑顔で 。。

いい流れ・・・



新たな出会いがあったり・・
グッズを通して 作品の話をしたり・・
ふれあいtimeがあったかくて楽しかったです。。

なんとHappy Bottle Houseブローチ、13個が完売~!

嬉しい(^.^)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆石坂香作品サイト→
スポンサーサイト

しかけ絵本は夢がありますね «  | BLOG TOP |  » 「MY BOOK展2 」本日より~12/8まで開催です

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(病とのコラボ過去入院日記も掲載中。)

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ