topimage

2017-08

イロイロ いろいろ な音を感じて - 2013.11.22 Fri

ある日・・

四弦楽奏500x
友人の誘いで四弦楽奏の音色を聴く
いろいろなカタチの音が気持ちよくなるほど・・たくさん舞っているようでした。。


また ある日・・
朝のフルート500x
グリーンワールドカフェさんにてお2人のお母さんのフルート演奏を聴く・・
こちらは優しい色の丸い音玉がクルクル・・踊って窓辺の外へ流れていってるようでした・・


また 音は楽器だけではなく・・
大地の香り 500x
このカフェのお料理作っている木内さん
彼女の作るランチプレートは大地の香りがする・・
お野菜たちがココロの中へ カラダの中へ
嬉しそうに歌いながら行進しているようです♪ ♪ ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ■ 「MY BOOK展2」に参加します→★
スポンサーサイト

e-MOOK「sweet占いBOOK2014上半期」/宝島社 冊子カット描きました «  | BLOG TOP |  » 「MY BOOK展 2」に参加します

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(病とのコラボ過去入院日記も掲載中。)

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ