topimage

2017-08

「MY BOOK展 2」に参加します - 2013.11.20 Wed

ある日・・

Nature's工房 -晶-さんの「白クマの涙と虹の星」リースに一目惚れして・・
リース スケッチ 420x 
コトバ420x
優しい想いのリースの中へ息子の顔を描きたくなった。。。
白クマと虹の星リース全体
晶さんのリースへの想いはこちら★



またある日・・・



mogさんから手作りのカケラの石けんをいただいた・・・
カケラ石けん420x
裏も 表も 違う柄になってて かわいいの
カケラ石けん1
ギュッと一緒になれたね。。
カケラ石けん2
mogさんの想いはこちら★



日々 何気なく 想うこと イロイロ

そんな想いのカケラを

心(Heart)のままに

手(Hand)を動かせて

MY BOOKに綴っています。。。

表紙 全体
バァ~ン 実物のデカイ私の手型表紙(笑) 「Hand ♡ Heart」


11/26日~12/8まで「MY BOOK展2」参加します。


是非 手にとって ご覧ください。。。




ギャラリーDAZZLE 展示詳細はこちら★
スポンサーサイト

イロイロ いろいろ な音を感じて «  | BLOG TOP |  » コンテナート☆オープニング展終了しました

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(病とのコラボ過去入院日記も掲載中。)

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ