topimage

2017-08

風と心と。。 - 2007.05.10 Thu

術後16日目

熱は下がった。
今日は気分落ち着いてる

ママ友、Fが見舞いに来てくれた。
なんと彼女は三人目妊娠中。
私も2人目を。。と不妊治療再開中だったが
もう子宮ないから無理だ。。
気持ちはふっ切れてるがここの産科病棟というのは
微妙なところ。。
同じ病棟に妊婦さんと私のような病気で子宮失う
人もたくさんいる。。
その状況が精神的にツライ人もたくさんいる。。

夕方、ナースの友人Yが見舞いに来てくれた。
久々の再会。。
彼女らしい気遣いのモノをたくさんいただく。。
もう。。来てくれるだけで大変なのに。。
ありがと。。
変なストローのグアバジュース飲みながら
彼女の過去の大変な手術、入院の話、
いろいろ話を聞いて・・・
私はこんなこと位で弱音はいてちゃダメだなぁ。。と反省。
PA0_0020.jpg

風が強くなってきた。。
ピュ?ピュ?
遠くから風の中、わざわざ来てくれてありがと。。
風の音とともにお見送り。
20071103033058.jpg

24時間点滴のせいか
つねにトイレが忙しい。。
夜中も2時間おきに行く。
シャ?シャ???
スポンサーサイト

再・話し合い «  | BLOG TOP |  » 血栓発覚!

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(病とのコラボ過去入院日記も掲載中。)

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ