topimage

2017-10

WANSAKAグッズ出展中~ - 2013.09.20 Fri

約2年前にJR秋葉原駅と御徒町駅の高架下にものづくりの店が並ぶスペースとして
生まれ変わった2k540 AKI-OKA ARTISAN
白い高架下空間にいろいろものづくりのお店が並んでいます。
2013.9.23.会場の様子
ものづくりの街 のコピー360x
この一角に手作り作家さんたちのワクワクがたくさんつまったお店
「WANSAKA ZOO」が開店中。(8/30~9/30)
2013.9.23.ワンサカ店内の様子
入口 のコピー360
50名程の作家さんたちの手作りワクワクがたくさんつまったショップです。


私も今回初参加中。
昨日の4期からエコラージュ作品やグッズなど置かせていただいています。
●エココロハウスペン立て のコピー360x
エココロハウスのペン立て。革のハギレをいかして。
アンティーク鉛筆と鉛筆カバーもセットにしてみました。
●ネックレスアップ のコピー360x
革のハギレからネックレスやピアス、ストラップなども作ってみたり・・
●レターセットなど360x
レターセットも作ってみました(^.^)
●私コーナー絵 のコピー360x
今回のテーマは「ZOO」動物もののエコラージュ作品は壁に。。。


延長して5期も出展することになりました。
(5期はボックスにてグッズのみとなります。)

お近くにお越しの際は、よろしければご散策ください。。。

アクセスなど詳しくは☆こちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆石坂香作品サイトは→こちら

スポンサーサイト

「WANSAKA ZOO」展 終了致しました! «  | BLOG TOP |  » 新宿高島屋にてアートグッズ取扱い中です

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ