topimage

2017-10

コラージュ展「Mirage Collage Assemblage」終了しました!  - 2013.07.01 Mon

ギャラリーダズルにてのはじめてのコラージュ展「Mirage Collage Assemblage」 
終了しました。
レイアウト360x
お忙しい中、コラージュの小部屋へお越しいただいた皆様、ありがとうございました!
下北沢の展示と続けて参加したコラージュ展でしたが
2つの展示に足を運んでいただいた方も多く、感想もいただき とても
励みになりました。。。本当に感謝致します。
窓より320x
500統合
5人それぞれのコラージュ・・
同じコラージュの技法でも全然違う。。
その人らしさが出てくるコラージュ。。。
私もいい刺激になりました。。

今回はマレビトさんの古道具や出展者の安藤さんの想い出の
つまった家具などの演出もあり・・
お部屋のようでした。。
石坂さんにピッタリ・・と用意してくれた白い窓家具。。
気に入ってしまったのでおうちに連れて帰らせていただきました。

搬出交差点 のコピー320x
たくさんのエコドモたちをバスケットにつめて・・白い窓家具と共に
てんこ盛りな搬出荷物と交差点に立つ。

家出人ではありません(笑)

今度はどこへ エコドモたちと 旅に出るかな?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
石坂香作品サイトは → 
 
スポンサーサイト

エコ紙漉きいろいろ生まれてます «  | BLOG TOP |  » 新作☆カケラから生まれた羽根

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ