topimage

2017-10

5人のコラージュの世界・・開催中です - 2013.06.26 Wed

ギャラリー外より のコピー500x
ギャラリーダズルにて「Mirage Collage Assemblage」展。
5人のコラージュ展、昨日より開催スタートしました。30日まで。

古家具や小物、植物と一緒に5人のコラージュの世界が広がっていています。
同じコラージュの技法でもそれぞれの世界観が出てくるのが私も刺激になり、面白いです。。

私は今日は在廊できませんが(ギャラリーは12時~19時までやっております)
27日~29日13時~16時まで。30日14時~17時まで在廊予定です。

よろしければコラージュの小部屋へ遊びに来てくださいませ。。



スポンサーサイト

新作☆カケラから生まれた羽根 «  | BLOG TOP |  » アクチュアル・プルーフ下北沢店内「小さなカケラの町」終了しました

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ