topimage

2017-10

「~杜のSanpoみち~」参加します - 2013.05.15 Wed

5/17(金)、5/18(土)に仙台で開催される手作りイベント「~杜のSanpoみち~」
私のエコドモたちも少し参加します。

今回はじめて自分のポストカードに合ったイメージのカケラージュフレームを
プチカスタマイズして・・セット販売してみます~
500x4フレーム

古マッチや古切手、ハギレもカスタマイズしてアンティークマッチトランクにしてみたり・・
アンティークトランク のコピー400x

エコドモたちの旅・・
楽しんでくるんだよっ(^.^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆石坂香作品サイトは→
スポンサーサイト

「~杜のSanpoみち~」ありがとうございました «  | BLOG TOP |  » タイムカプセル展 終了しました!

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ