topimage

2017-08

息子からのおみやげ - 2013.04.20 Sat

タイムカプセル展 開催中・・お店番などで留守にしてると
息子は必然的にお留守番になったりします。

悪いな・・と思いながら 帰るときにお菓子のお土産買っていこうかなと
思ったり・・・

しかし帰宅後、それを渡す前に床に息子からドーンとプレゼントが??
2013.4.20.お留守番けんのプレゼン のコピー

え?買ってきた? いや そんなお金渡してないのに?
聞くと学校の帰り道に「どうぞ ご自由にお持ちください」と小さな植木鉢や
クーラーボックスなどが置いてあったそう。。
クーラーボックスにしようかと思ったけど
小さなこの植木鉢 お母さん好きそうだなと思ったらしく・・

離れていても こういうときに思ってくれる そんなことが
母ちゃんは嬉しいだよぉ・・


母ちゃんも1年後のキミを想いながら作った作品。
展示してるだよ・・


1年後もこんなやりとりが出来ていたらいいなと・・



タイムカプセル展 終了しました! «  | BLOG TOP |  » タイムカプセル展~開催中

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(病とのコラボ過去入院日記も掲載中。)

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ