topimage

2017-10

額から広がる世界 - 2013.02.19 Tue

先日友人Nさん と何気なく入った雑貨屋さんで気に入った額を見つけた。。
今は意外と雑貨屋さんに素敵な額があるのですね・・
IMG_8169.jpg
私は先日違うお店で見かけて気に入ったミニ額があり
(その額を見て 描きたい世界が浮かんだのです・・)
もう少し買っておけばよかったな・・と思っていたところ
別の雑貨屋さんでそのミニ額にも再会!

嬉しくていくつか追加して買うとお店の方が
うちで企画 販売している額だと。。
そうだったんだ・・とルーツに出会えたようで
嬉しくなりました。。


さていくつかの額も集まり・・

4月と6月に企画展参加するので

展示用の作品作りへ・・

空き箱を活かした箱額も作ろう・・

額を見ながらイメージを広げてイマス




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆石坂香作品サイトは→

スポンサーサイト

ガラスのカケラと。。 «  | BLOG TOP |  » アネモネにココロ揺れて

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ