topimage

2017-10

アネモネにココロ揺れて - 2013.02.16 Sat

●白いアネモネ
アネモネのお花が好き。。

くねくねっと曲がる茎

ふわふわっと花びらが揺らいで開く姿は

フレアースカートのよう・・


ガクがまた表情豊かなんだな・・


庭の
庭にも赤いアネモネの苗を植えこんでみた・・
赤い庭のアネモネ


先日友人が教えてくれて小物使いなどがとってもツボだった「カフェこたつ」
古いミシンにアネモネが揺れていた
ミシンとアネモネ
看板もカワイイのっ
看板


そう・・
見事なグリーンネックレスさんも我が家に・・・
なんとはじめてお花が咲いてるのを見ました!
●グリーンネックレスの花
こんなお花なのですね。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆石坂香作品サイトはこちら



スポンサーサイト

額から広がる世界 «  | BLOG TOP |  » エコ紙漉きのバラブーケ&メッセージカード作り

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ