topimage

2017-10

ヘビィ~な幕開け - 2013.01.07 Mon

年末から親戚宅~実家~とご馳走いただきながらも
お世話になり、家路についた頃から風邪でdown!!
しばらく寝込む日々。。

喉はガラガラヘビィ~な声で・・
何もする気がおこらず かなりヘビィ~な年明けでした・・

デトックス?

やっとガラガラヘビから脱皮できたかな?

昨夏、毛虫の被害が醜かった寒椿・・
かなり剪定してしまったのでかなりお花は少ないけれど
少し咲いてくれた・・
寒椿と
紅色が眩しい・・



スポンサーサイト

雪とバラと白いカフェと «  | BLOG TOP |  » 初☆お年玉缶

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ