topimage

2017-10

ポチ袋2013 - 2012.12.31 Mon

毎年恒例の親戚の子ども達へのお年玉用ポチ袋作り。
何にしようかなと考えるのが楽しい。
今回はチョコレート柄の折りでミニ封筒にしよう
と、折ってみたけど何かが足りない。
そうだ、、と、お札をアルミホイルで包んで
チョコ柄封筒に入れたら、、いい感じ(笑)
チョコお年玉袋イロイロ
なんだ~チョコじゃないんだ、の反応も予測して
おみくじチョコくじも用意したぞ。

さぁ、親戚宅へgo!

今年のことを振り返りながら、、
2013へ思いをはせながら、、、

初☆お年玉缶 «  | BLOG TOP |  » サンタ手紙とブリキとワクワクゴコロ

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ