topimage

2017-10

再確認 の 再入院 - 2007.09.13 Thu

三回目の抗がん剤投与の為、入院。
採血→問題なし(この入院前が一番安定してる頃なんよね)
午後、CTあり。

再入院はイイトコロ発見デキル。。
21時に消灯。カーテン区切ってやっと一人の自分時間。。
アタマをはずし 開放感(笑)
見上げる天井はあの時のまま。
あの3ヶ月の入院の事が思い出される。ルルル。
無機質なマスに画面がヒトコマ、ヒトコマ。。コマ 
カシャ カシャ スライドショー。。。

入院天井PA0_0116

初めは3週間の予定ダッタカラネ。。。
がんなんてとっちゃえば大丈夫と思っテタ。。
出口の見えないトンネル通ると思わナカッタ
それがあんなに不安とも。。
毎夜毎夜、いつになったら出れる?? 
ポタポタ。
ポトポト。。。
ワタシ、こんなに泣き虫だったっけ?

初心忘れるべからずダネ。。。
終わりは必ず来るクルルル。。。
それが再確認の再入院。。
ちょっと怠惰だった自分もバケツ持って廊下で反省?
デキテ ヨカッタ。。


スポンサーサイト

水、流れ、動き。。。 «  | BLOG TOP |  » カプセルライフゥ?

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ