topimage

2017-08

白いギャラリーへ - 2012.12.03 Mon

リース&エコラージュ展「めぐるいのちの森」無事に終了しました。
こんなにたくさんのエコドモ達を展示するのは10年以上ぶりでした。
リース作家の晶さんとの二人展は たくさんの方々に観ていただき
作品を通して いろいろな方の想いもめぐる 皆のココロの森になったように
感じました。嬉しい感想・・ありがとうございました!
私自身 いろいろな気づきが多く とっても実りの多い森になりました。。

20121202 白いギャラリーへ
嵐のようなスピードで搬出をして(笑)
もとの白いギャラリーに戻りました。。

これからも日常のカケラを
大切に生きたいな・・と思います。

感謝の気持ち・・てんこ森デス(^.^)

~ありがとうございました~ 
スポンサーサイト

エコハートツリー de 母力クリスマスコンサート♪ «  | BLOG TOP |  » めぐるいのちの森 最終日デス・・

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(病とのコラボ過去入院日記も掲載中。)

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ