topimage

2017-08

風を感じて・・ - 2012.11.02 Fri

11月に入りました・・
早朝にひんやり冷たい外に出て深呼吸するのが好きです(^.^)

二人展でご一緒する リース作家の晶さん から先日いただいた
風義さん のCDを聴きながら作品産んでいます・・
風を感じ 土を感じ 命を感じる・・
とっても心地よい・・風義さんの音色♪
ぐるぐる・・な絵のジャケットは
二人展のDMとも通じるものが!!
2012CDとリース
ロハスフェスタで一目ぼれした晶さんのミニグリーンリース・・
(枝の台は旦那様の作品(*^_^*)

あ・・DMともぴったり!!
リースとDM320x

カフェスローにて秋の リトルイーグル展 を拝見した際に
これまた風を感じるような服と出会い・・嬉しくなったり・・
リトルイーグル紙袋
(紙袋につけてくれた端切れで作ったボンボンもかわいいの・・)

酒井さん の一目ぼれ作品も我が家へ届きました。。。
201210酒井さんのお嫁入り作品
「これからヨロシクネ」


いろいろ巡った展覧会やフェスタなどからたくさん刺激をいただきながら
作品から 生きる風 も感じながら私もエコ紙漉きカップなどを作っています。。
20121101枯葉エコ紙漉き のコピー

こちらは少し前に産んだエコバードちゃんたち(*^_^*)
2012エコ紙漉きバードちゃんたち320x
エコ紙漉きたちは晶さんとのコラボにして展示もします・・

自然からの贈り物の木の実や花などが晶さんの手で新たに生まれ変わり 
これまた生まれ変わったエコ紙漉きちゃんたちとどんなコラボになるでしょう・・
よろしければ散策にいらして来てくださいね・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リース&エコラージュ展 ~めぐるいのちの森~ 11/27~12/2
◆エコラージュ作品サイトはこちら






スポンサーサイト

母力クリスマスオーナメント☆エコハートづくり «  | BLOG TOP |  » 英語ハウス・・生まれました

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(病とのコラボ過去入院日記も掲載中。)

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ