topimage

2017-10

秋 展示 巡り イロイロ・・・ - 2012.10.24 Wed

秋は観たい展示がたくさん・・

観ては 刺激になり・・

帰ってきては 作り・・

忙しいです(*^_^*)

この流れを止めないようにしよ・・


イラストの友人NHさん とギャラリー巡り・・
20121022福田展などDM
左上から福田利之展DM
真ん中 山田博之展DM
下   岡田まりゑ展DM



手紙舎で開催中の福田利之展
今まで制作した100点のポストカードたち・・原画は100点はありませんでしたが(笑)
ティッシュを貼り・・コーヒーの粉をつけた上に描く独特の風合いの原画が面白かったデス。
201210オムカレー
手紙舎のランチメニューも福田さんの好きな食材使ったメニューで楽しいです。


ギャラリーハウスMAYAさんで開催中の 岡田まりゑさん の銅版画の展示作品は・・
一見 銅版画とは思えない作品で・・でもよく観ると凹版に入り込んだインクが刷られて盛り上がっていて・・
独特な立体感があり素敵でした。色合いも素敵デス・・


ギャラリーエフ にて開催中の 山田博之さん の展示は・・
一日一枚facebookでupされている油性ボールペンで描かれた不思議なライン?の作風が面白かったです。。
毎日描かれているのがすごい!!
長電話しているときに無意識にメモに描いてしまう不思議なライン感覚ともクロスしました!



スポンサーサイト

英語ハウス・・生まれました «  | BLOG TOP |  » 野外で楽しむアート&くらふとフェアへ

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ