topimage

2017-10

酒井賢司さんのオブジェ展と林美奈子さんの参加される三人展へ - 2012.10.20 Sat

ピースカード展で原画を拝見して遊びゴコロたくさんで
楽しくて好きになった酒井賢司さんの作品。。
20121019酒井展のチラシ
ギャラリー内にいっぱ~い!でワクワクしました。
私も廃材を使って作品作るので資材のルーツにも興味深々(笑)
同時にいくつもの作品を平行して作るそう・・
今展覧会の「夢見るチカラ」のタイトル
酒井さんにとってオブジェは・・夢見るチカラでもあると。。
私もたくさんの生まれた子たちを観させていただいて
夢見心地なひとときでした・・・

(本日まで)


お・・並木通りには緑色のポスト。。
なんでだろう・・
20121019緑のポスト


ところ変わって茅場町へ・・・

独特のノスタルジーな世界を持つ 林美奈子さん のコラージュ作品。
コラージュジュエリー作家の atelier Re-tourさん
フォトグラファー福井裕子さん との三人展。。。
「LE SON DE COUP D'AILES」羽の音・・
20121019.jpg

「羽の音」のテーマらしく
それぞれの世界が
柔らかくて
儚くて
甘すぎなくて 
素敵でした。。。

作品と同時にディスプレイも素敵でした・・

林さんの作品の中に バナナの箱の中に敷いてある紙を見つけて
この紙 かわいいですよね~ と廃材好きな会話ができて
嬉しかったです(*^_^*)

(~21日まで)

スポンサーサイト

野外で楽しむアート&くらふとフェアへ «  | BLOG TOP |  » くるみハウス・・ポコポコ 誕生中~☆

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ