topimage

2017-08

ペイントハウス・・生まれました - 2012.10.19 Fri

旦那はペンキ屋さん。たま~に私もヘルプで現場へ
左官屋さん、大工さん、クロス屋さん・・etc
いろいろな人の手によって
見る見るうちに空間が変わっていく
アートなんて意識していない職人さんたち
でもすごいアートだなと感じる

●201210ペイントハウスペイント面320x


いろいろな人の手と手が集まるよ

くるくる 変わっていくよ

イロイロ 道具があるよ

汚れていく自分の代わりに

きれいになっていく空間

すごいね 職人魂


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


日々感じたココロをエココロハウスにしています。二人展に展示します・・↓
リース&エコラージュ展 ~めぐるいのちの森~ 11/27~12/2
◆エコラージュ作品サイトはこちら


くるみハウス・・ポコポコ 誕生中~☆ «  | BLOG TOP |  » すすきフクロウ と すすきの屋根ハウス・・

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(病とのコラボ過去入院日記も掲載中。)

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ