topimage

2017-08

ピースカード展開催 - 2012.10.01 Mon

本日より毎年恒例のピースカード2012 東京展がはじまります。
 MAYA210/1(月)〜6(土)11:30〜19:00(last day 〜17:00)

イラストレーター他による原画展示&会場に送られたたくさんのピースフルな
カードの展示です。

私は今回、カードのみの参加です。。
2011.7.13.残遊5  欠片 のコピー

ぐるぐるぐるる・・
同じ地球に住む仲間・・
グルグルグルル・・
仲良く行こうよ
まぁるく
クルル・・



スタートの今日は特別に山本祐司さん と 田中ひろみさん 
チャリティー似顔絵も15時より開催されます。。

以前 私も祐司くんに似顔絵描いてもらったことあります。。
20121001.ゆうじくん作似顔絵
どんな人もホッコリ祐司くんタッチのお顔になっちゃいますよ(*^。^*)
似顔絵を描いていただいて代金の500円は募金箱へ・・・
素敵な企画だと思います。

是非。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日早速行ってきました。。

田中ひろみさんに似顔絵描いてもらいました・・
これまたホッコリ似顔絵で嬉しいわ(*^_^*)
20121001ピース似顔絵と会場様子320x
ギャラリー内はピースフルな絵・・想いがたくさんでした。。。

ちょうどMAYAではピースカード主催されている 城芽ハヤトさん の個展も開催中でした。
20121001城芽さんカード
憂いのある女性の絵柄が素敵でした・・



白いエココロハウス・・生まれました。 «  | BLOG TOP |  » 心の満月

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(病とのコラボ過去入院日記も掲載中。)

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ