topimage

2017-08

エココロ☆ヒーリングハウス生みました - 2012.09.22 Sat

~めぐるいのちの森~ に 日々の想いを家にした
エココロハウスを少しずつ建てていきます。。
(資材は廃材と心デス)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エココロ☆ヒーリングハウス 生まれました。。
20120922ヒーリングハウス320x
ヒーリングの体感イメージをおうちにしてみました。。。
空き缶とペットボトルと石の名前は忘れてしまったけれど(*^_^*)
おうちにあった天然石で・・
ドアはありません・・屋根の上が空いていて宇宙へとつながってるから
そこがドアかな・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、ミトス主宰の中原三都さんのもとで贅沢アロマ&レイキヒーリングを
体感してきました。アロマオイルとチャクラストーンを使った五感を満たす
ヒーリング。。。はじめての体感でしたが とっても気持ちよかったです。
体には7つのチャクラがあり、その箇所のチャクラ石を置いて手をあてて
もらうのです。
レイキとは宇宙に満ちている生命エネルギーのこと。。
レイキティーチャーである三都さんの頭頂からレイキエネルギーが流れ込み
手と石を通して私の体のその箇所のエネルギー?が反応するのですが・・
箇所によってすごく温かくなったり 少しエネルギーが滞っている箇所は
なかなか反応しなかったりして、すごく不思議な感覚でした。。

私・・頭はあまり反応せず(使ってないのかな・(笑)
以前 病気した子宮も・・(わかるんだな~ビックリ・・)
少し滞っているところを三都さんの手でヒーリング手当てしていただき 。・。・。・
ゆるりと心地よいひとときを過ごさせていただきました。
~アリガトウゴザイマシタ~



とてもかわいいミツロウのキャンドルいただいたの・・
おうちに帰ってから少しだけ灯してみました。
20120921三都さんからのキャンドルと
息子が帰ってきたら ちょっと背中さすってあげた・・
「気持ちいい~」
普段自分であまり触れられないところ 手当ててあげると
気持ちいいみたいね(^.^)
  



リース&エコラージュ展 ~めぐるいのちの森~ 11/27~12/2
◆エコラージュ作品サイトはこちら


スポンサーサイト

虹音ココロ♪ハウス生まれました «  | BLOG TOP |  » 懐かし団地ハウス

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(病とのコラボ過去入院日記も掲載中。)

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ