topimage

2017-10

残測終了?リンパ脳腫再発 - 2007.05.07 Mon

術後、13日目

おぉ。。残測終わりだー
嬉しい。。。
10日程の残尿測定よ。
サラバじゃ。。
トイレに行ってそのまま戻れるって幸せ。。

ちょいまだ気持ち悪さ続いてる
匂いや見た目に敏感で何するにもうっすら目を
開けてあまりしっかり見ないようにするのであった。
プチ座頭市気分。。

お。。超音波確認。
やっと右管も抜けるかなと思ったら。。
左右ともに、またリンパ液が
たまってきてると
。。
管はまだ抜けない事に。。ショック。。

ただ入れすぎてもよくないらしくそろそろ
抜くらしいが、お腹の中にたまったリンパ液が
自然に吸収されればいいのだがやっかいなのは
細菌が入って痛むのが心配どころだとか。。

自然吸収されること望む!!


今日初めて教授回診にあった。
おぉ。。ドラマのような白衣の団体。。
ソワソワ。。
ドキドキ。。
ワタシ、実験体?

ゾロゾロ。。
ジロジロ。。
生きた心地シナイネ

でも残測の成果を誉められて嬉しかった。。。


一難去ってまた一難。。な日だった。

病理結果 «  | BLOG TOP |  » おめでとう

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ