topimage

2017-08

TAKE BABY★生まれました - 2012.08.02 Thu

毎日 暑いですね・・

お隣からはビニールプールで遊ぶ子どもちゃんたちの声・・

我が家でもなぜかピチャピチャ・・・

夏に紙漉きしてます(笑)・・・お水ピチャピチャと
結構 気持ちよいです(笑)


この度 「竹炭灰万能ミネラル液」にベビータイプが新発売しました。
300ml 1300円 と 少しころんとした小さなボトルタイプです。

TAKE BABYのラベルは赤ちゃんにも地球にも優しいイメージで
エコ紙漉きで作ってみました。。。

竹の中で赤ちゃんが涼やかに眠っています(*^。^*)
竹ベビーちゃん生まれた



★エコラージュ作品サイトにupしました。
 サイトTOP画も夏画に変えました。。。
 よろしければご散策くださいませ・・・こちら
スポンサーサイト

藍染体験 «  | BLOG TOP |  » 戦友とのひととき

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(病とのコラボ過去入院日記も掲載中。)

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ