topimage

2017-08

おめでとう - 2007.05.06 Sun

術後、12日目

朝になって少し体調よくなった。。ホッ

でも食欲ない。。

今日はボクの4歳の誕生日。。
初めて離れて過ごす誕生日。。
今年のママからのケーキは紙ケーキだったけど
親戚の家で本物のケーキでお祝いしてもらった
嬉しそうな様子の写メが送られてきた。。
人見知りの超激しいボクが毎日、ママパパいない
親戚のおうちで過ごすというのはどれだけ大変な気持ち
だろう。。と
しばしボク気分回想。。
でも忘れられない誕生日にもなったことだろうな。。
20071023103207.jpg
電話してみたけどやはり代わってくれなかった。。
どうも電話がニガテになってしまったみたいなボク。。

右のリンパ抽出管。。早く抜けないかな。。
残測も。。段々ストレスだな。。
夜、残尿0に!!
もう終わりにしてー

残測終了?リンパ脳腫再発 «  | BLOG TOP |  » 大人が子供にかえる日

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(病とのコラボ過去入院日記も掲載中。)

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ