topimage

2017-10

お空からのプレゼント - 2012.05.21 Mon

今朝のお空からの指輪のプレゼントは綺麗でした・・・

雲がかかってた分・・少しの晴れ間から見えてきたときの感動は

ひとしおでした・・


(デジカメで撮ったけれど SDカードが入ってませんでした(笑)


近所の人達も金環日食メガネ片手に出てきて・・

サンダル履きで 中にはパジャマのままで(笑)

皆でワイワイ・・

金環日食に向かって願い事をすると叶うなんて聞きましたが

なんだか 皆が朝から 幸せそうにお空を見て和んでいる様子が

「輪・・を 大切にね。。」

と いう お空からのプレゼント(願い?)のような気がしました。。

逆に私達へ お空さんが願いをかけているようなメッセージリングにも感じた。。

こういう 輪(和) が大切なんだよね・・


●◎○ お空さん 素敵な指輪をアリガトウ ●◎○


スポンサーサイト

ブンナの世界 «  | BLOG TOP |  » イ ロ イ ロ セラピー

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ