topimage

2017-08

笑顔を次へとつなげて・・ - 2012.04.28 Sat

お母さん大学主催の母力講座の最終日、2つの講座を受講してきました。。


詳しくは お母さん大学ブログ をご覧ください。。(*^_^*)


今回 いくつか講座を受講したり また講師もさせて
いただきましたが ほんの1時間程でも 何かを
作ったり 話したり していると 心も顔もほころんできて
自然と笑顔になるのがいいなと感じました。

子育て中だからこそ ほんのひとときでも こういう時間が
大切なのだな・・と感じたりも。。

今回は受講されていたお母さんも 次には私も何か
やってみよう ・・と動くきっかけが生まれたらいいなと
思います。。。
そしてまた新たに出会うお母さんたちとつながって
笑顔のハートの輪・・・が生まれていったらいいな・・と。



スポンサーサイト

チューリップの花びらさま «  | BLOG TOP |  » エコラージュボードの母力講座★終わりました~

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(病とのコラボ過去入院日記も掲載中。)

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ