topimage

2017-10

大人が子供にかえる日 - 2007.05.05 Sat

術後、11日目

連休中にお見舞い続いてしばし花に囲まれ女優気分(笑)
癒されます。。

しかし。。昨夜は初めてなんとオネショ!!
大人になってオネショとは。。
尿が出やすくなったのは嬉しいが今度はモレ??
子供の日にかえってしまったのか??
ボクがオネショして怒ったときの自分を反省。。
どうにも難しいものだ。。
今朝、ナースさんに聞くと感覚が鈍ってるのでそういうこともよくあると。。
同室で同じような方がいてホッ。。
一緒にシーツ交換してもらった。。
動揺からか朝の残測はまた自尿より増えてしまった。。

貧血で緊急入院されてきた同室のSさんと朝の散歩にと屋上へ。
この方のお父さんがお見舞いに来られた時に
どこかで見かけた事あるな。。と思ったら なんと近所のプール施設に
たまに行く際、いつもTVの横に座ってニュース批評してる人!!
・・こんな偶然ってあるんだな。。
後にSさんから車好きな息子さんが小さい頃遊んでたミニカーたちをどうぞ
。。と頂いた。。。
こういうモノを大事にする頂きモノは嬉しいな。。
20071023082037.jpg

午後、母たちが来てくれた。。

夕方、院内にあったがんの分厚い本を初めて見てみた。。
いろいろリアルさを見て知ったせいか更年期がもうきたのか?
気分悪くなってしまった。。
暑さ、寒さ、吐き気、めまい。。で微熱も出てきてダウン。。

夕食。。柏餅だけもらっとく。。

おめでとう «  | BLOG TOP |  » 別れの想いは。。

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ