topimage

2017-10

カフェスローで森林浴? - 2012.04.25 Wed

麻紐 500x

秋に国分寺のカフェスローのギャラリーでナチュラルリース作家の晶さん
二人展をすることになり・・先日、久々にカフェスローで申込み&打ち合わせ
兼ねてランチへ。。


本日のプレート・・やっぱり美味しいっ
ランチプレート
1品1品、心込めて作られているのを感じて優しい気持ちになります~


今 開催中のギャラリー 素敵そう・・と覗いてみると
晶さんが大好きという映画「地球交響曲」 を監督されている龍村仁さんの
奥様でもあり、プロデューサー、映画の他、番組ディレクターやメディアコンテンツの
プロデューサーとしてもご活躍中の龍村ゆかりさんがいらっしゃいました。

●龍村ゆかりさんと
思わずパチリ・・・(左からデカイ私、龍村さん、晶さん)


『Little EAGLE @カフェスロー~未来につながるいのちのために。』
それぞれの暮らしの中で自分らしさに出会う衣たち・・を作られている
Little EAGLE の服やVIN OOTAさんの自然を感じる写真・・
まるで森の中で深呼吸しているようでとても心地よい素敵な空間でした。。


中でも目を惹いたのがメッセージツリーというパッチワークの布の木
●メッセージツリー
各地のギャラリーやカフェでの展示を巡った後は被災地へ
届けられるそうです。。。
昨年、いなぎちきゅうむらで行ったエコハートツリーの発想と
通じるものがありワクワクしました(*^。^*)
●晶さんと私のリーフメッセージ
私達も布リーフにメッセージを書かせていただきました。。。



たくさんの祈り&想いの葉ゴコロをつけて 
ますます あったかい木に成長しますように・・・。・・。・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ミニハートちゃん のコピーエコラージュ作品サイトはこちらデス


スポンサーサイト

エコラージュボードの母力講座★終わりました~ «  | BLOG TOP |  » Wishing Hearts -東京とパリで紡ぐ心のチャリティーイベントへ

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ