topimage

2017-08

世界にひとつだけのコラージュボード作りませんか? - 2012.04.23 Mon

マスキングテープ張り500x


武蔵野プレイスで、お母さんの笑顔をテーマにした「写真展&母力講座」が
始まりましたね。
今回の母力講座は、ワンコイン(500円)の体験サロン&セミナーなので、
気になる講座があればいくつでも参加できますよ。

私も明日24日、15時~16時 コラージュ講座します。


ハギレ、おはじき、好きなお菓子の包み紙、やぶれちっゃたお人形、片方なくしたイヤリングなどで。。
lady-boad500x.jpg
こんなボードに変身~



想い出の服、余ったハギレ、お気に入りだったボタン、とれちゃったミニカーのタイヤなどで。。。
2012.4.12.ネームエコラージュボード
こんなボードに変身~



こんがらがっちゃった糸・・ままごと遊びした小物なども・・
500xfood-boad のコピー
こんなボードに変身~
(これは入院中、息子がお見舞いに来るのが楽しみで 廃材などで
果物を作ったものたち・・でも小3の息子・・今では遊ばなくなった想い出の品デス(*^_^*)



世界にひとつだけのコラージュボード。。


このボードを見るたび ホワワッと想い出すこと あるかもしれない・・


そんな想い出話やエピソードを話しながら コラージュしませんか?


エコがニコッとなる ひととき デス(*^_^*)


☆まだ講座受講できます☆
詳しい講座内容&お申込みはhttp://www.okaasan.net/index.php?blogid=3こちらをご覧くださいませ。

スポンサーサイト

Wishing Hearts -東京とパリで紡ぐ心のチャリティーイベントへ «  | BLOG TOP |  » 貴重な親子写真はいかがでしょう?

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(病とのコラボ過去入院日記も掲載中。)

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ