topimage

2017-10

貴重な親子写真はいかがでしょう? - 2012.04.20 Fri

ハート 水彩 細500x帯


子どもの写真はいっぱいあるけれど 
子どもと自分の写真はあまりない。。

我が家では旦那はあまりメカに強くないので 
つねに私がカメラマン。。。
なので息子とのツーショット写真はたまに友人が
撮ってくれたりした写真が数枚。。
貴重なツーショットなのである(笑)


子どもと母親 共に向き合う一緒の時間が
多いのにな。。



そんな折、お母さんの笑顔をテーマにした
「写真展&母力講座」の為の親子無料撮影会があると聞き、
これはチャンス☆と 先日喜んで参加しました。
嬉しいことに写真展が終わったら撮っていただいた親子写真を
プレゼントしてくれるというのです。
プロカメラマンの小川さん は撮影前に木が気に入って
登ってる息子をさりげなく見ていて
「よし・・後でここで撮ろうな」と。。

ちゃんとこの親子が自然に笑顔になるところはどこかな・・と
感じながら 撮られているんですね・・


明日からいよいよ武蔵野プレイスで「お母さんの笑顔写真展&母力講座」
が始まります。
そして第二回親子写真展の為の撮影会もありますよ。
この機会に親子で記念にいかがでしょう?



★(*^。^*) 詳細&申し込みはこちらデス (*^_^*)★
スポンサーサイト

世界にひとつだけのコラージュボード作りませんか? «  | BLOG TOP |  » 初ハンドマッサージ

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ