topimage

2017-10

エコラージュボード作り参加者募集中デス - 2012.04.14 Sat

ハートコラージュいろいろ ヨコ500x
4/21(土)~4/27(金)武蔵野プレイスにて開催される」「お母さんの笑顔写真展」in武蔵野開催期間中、
同ギャラリー内にて「お母さんが笑顔になる母力講座」も開催されます。
先日、その講座の講師のお母さんたちと顔合わせがありました。
その時の詳しい様子はお母さん大学ブログへ。。。

私は4/24日(火)15時~16時
捨ててしまいそうな想い出の服やボタン、オモチャなどを生まれ変わらせるエコラージュボード作り講座シマス
★他にも素敵な講座たくさんありますよ。参加者募集中デス~ 是非☆
2012.4.12.ネームエコラージュボード
★講座詳細&参加申し込みはこちらをご覧ください★
スポンサーサイト

初ハンドマッサージ «  | BLOG TOP |  » エコ紙漉きカップ&フラワーアレンジ春休み子どもの会

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ