topimage

2017-10

別れの想いは。。 - 2007.05.04 Fri

術後10日目

29度もあった暑い日。。

夜中の残測がなくなったので嬉しい。。
夜中もあるとなんか気になって眠れないのよね。。
少し拝尿もコツつかんでらくになってきたかな。。
しかし当たり前にしていたことが出来なくなると初めて
わかるな。。イロイロと。。

ボクを連れて妹さん夫婦がまた来てくれたので
今日は屋上で会う。。
病院って屋上をもっと緑多く楽しめるようにするといいのにな。。
殺風景で寂しい。。
あまり混まないうちに。。と昼頃帰路へ。。
またね。。ボク。

今日、同室の1か月程入院されてた方が退院された。。
点滴続きでなかなか針が入らず。。10回も射された事が
あってお気の毒だった。。
私も射しにくい方なので気持ちがわかったなぁ。。
折り紙で青い鳥を折ってもっともっとよくなりますように。。
と差しあげた。。
お返しにちょうど入院した頃、満開の桜の中を院内散歩した時に
拾った桜の花びらで作った押し花を頂く。。。
お大事に。。
20071020121838.jpg
午後、HP作りなどでいつもお世話になってるOさんお見舞いに
来てくれた。。。
利尿作用高めるものをリクエストして紅茶、コンニャクゼリー
ズズスイッと頂いた。。Thanks!
Oさんも以前、この病院で入院経験者。。。
イロイロと入院エピソードを聞いて面白かった。。

どーも疲れやすい。。
残測トレしてしばし休む。。

夜、ダンナが来て昨夜、久々にボクと寝た時に
「またママが退院したらここで3人で暮らそうな。」と言ったら
ボクは視線を合わせずに・・
「パパはボクを置いてっちゃったからイヤだ。
ボクは○○←(妹さんのこと)のとこに住む」
なんて言ったらしい。。。
やっぱりボクは怒ってるんだ。。と痛感。。

ちょっと2人してショックな夜であった。。。
20071020123253.jpg
スポンサーサイト

大人が子供にかえる日 «  | BLOG TOP |  » 連ボク

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作品サイト http://gekko.petit.cc

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ