topimage

2017-08

自然からの贈り物・・ - 2012.03.13 Tue

先週、旦那が現場で首を痛めてからいろいろと治療&通院の日々の中。。

オーダーしていたナチュラルリース作家の晶さんから
素敵なリースをいただきました。。
2012.3.13.晶さんリース箱入りIMG_4574
いろいろな不安もあったのか私自身、少し疲れていたのかな・・
大好きなオレガノや野花を使って作られたリースは・・
見ているだけでとっても癒されました。。

「ちきゅうのたくさんの贈り物でリースや雑貨をつくっています」と
言っている晶さん。。
ツルを集めて編むところからすべて手作り、エコ素材を活かして
作られたパッケージの箱からして 自然へ モノへの優しさを
感じられてとっても素敵だなと感じました。。

袋から出すと フワッ・・と優しい森の香りがしました。
これはリース・・ではなく、森の妖精のティアラだわ!
思わず そう感じてしまいました。。

壁・・の前に 思わず頭に乗せてしまいました(*^_^*)
2012.3.13.晶さんリースIMG_4575
壁に飾ってみると 
野花たちの影がまるで 
野花たちが 嬉しそうに踊っているよう♪


* お 花 生 キ テ イ ル *


癒しを 優しさを アリガトウゴザイマシタ。。。


スポンサーサイト

「今、わたしにできること」を読んで。。 «  | BLOG TOP |  » 3万2千年前の洞窟壁画

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(病とのコラボ過去入院日記も掲載中。)

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ