topimage

2017-08

祝☆mitos感謝dayへ - 2012.03.03 Sat

昨日はリビングサロンを営まれているmitos主宰の中原三都さんのお宅へ
開業2周年の祝☆感謝dayへ伺いました。

今回、mitosオリジナルカードのご依頼いただきました。。
その原画をお祝いにプレゼントさせていただきました(^.^)
2012.3.2.mitosお祝いの絵
手土産はワインに合いそうなグジェールとミニハートクッキー
作ってGo!
2012.3.2.mitos手土産グジェールとクッキーIMG_4546 のコピー


お宅へ伺うと・・

手作りのサンキャッチャー・・キラキラ
岩塩を活かした間接照明・・ホワッ
祝う皆さんのココロ集い・・ホワワッ
とても居心地の良い空間。。

ワイエルハーモニーという良い香りのオイルに包まれながら
第6チャクラを活性化する夢叶☆レイキヒーリングというのを
はじめて受けました。。

なんだか不思議な心地よさ・・

そう・第6チャクラにあたるのかな 第三の目? 眉間のとこ
そういえば 何か作るぞ・・とか やるぞ・・っていうときは
ここをスッキリと出してやってたかも。
出した方が感じやすい。。というのは、あるかも。。
2012.3.2.500xmitosいろいろ
この時のオイルはバスソルトとしてお土産にいただきました。。
ひとりひとりのイメージに合うカードも添えていただき
この心遣いが嬉しい。。


嬉しい再会、はじめての出逢い・・
山形産の美味しそうなワインなどで皆で祝うひとときがまた
楽しかったです。。


私は車だったのでワインは食しませんでしたが いただいた
ハーブティーやプラミンというミネラルウォーターがとっても
美味しかった。。
2012.3.2.プラミンウォーター 200x
すごくたくさんのミネラル成分が入っているそうです。。


ドリームマップも見せていただきました。
そういえば このドリームマップというのは自分が以前から
欲しいもの 好きなモノの切抜きやメモをノートに貼ることに
似ているなと感じました。。
なんだか このノート見てるとワクワクしてくる あの感覚デス。。
すっきりノートの記事はこちら


ポストカードも置かせていただくコーナーも作っていただきました。
お買い上げいただいた皆さま・・アリガトウゴザイマス(^.^)
三都さんのブログを観て昨年C/storeで展示した私の絵を
わざわざ観に行っていただいた方がいらして・・お会いできて
とっても嬉しかったです(^.^)
お買い上げいただいたおココロで三都さん手作りのチャームなど
買わせていただきました。。嬉しい循環・・(*^_^*)


mitosリビングサロン・・
これからもたくさんの方のハートが集い、癒される空間に
なりますように。・・☆。・・☆。・・。・


★エコラージュ作品サイトはこちら・・Top画 春の絵封筒に衣替えしました(^'^)
スポンサーサイト

春・・震災から間もなく一年・・ «  | BLOG TOP |  » 冬と春の響宴?

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(病とのコラボ過去入院日記も掲載中。)

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ