topimage

2017-08

冬と春の響宴? - 2012.02.29 Wed

昨日は 4年に一度のうるう年・・・

まさかの雪。。

毎年 庭でいち早く春の訪れを感じさせてくれるクロッカス。

今年は雪の中からコンニチハ・・・

冬と春の響宴??
2012.2.29.クロッカスと雪360x

雪かきの後 息子と雪トトロ作りました・・
2012.2.29.大小トトロ360x

ここにも・・
2012.2.29.中トトロ360x

あそこにも作ってたら・・・
2012.2.29.お花とトトロ360x

知らない女の子が寄ってきて・・
「あ・・トトロ・・いっぱい」

「作る?」 と 小さな雪トトロ作ってあげると

「どんぐりで目つけよ~」・・と帰っていきました。。

手はかなり冷たくなったけど 心はホワッと

暖まりました・・(*^_^*)



今朝見たら トトロが溶けてトロトロ(笑)・・

雪マジックも溶ける頃かな・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日から3月・・エコラージュサイトもTop画を春のお花の絵封筒に衣替えしました。。
こちら

祝☆mitos感謝dayへ «  | BLOG TOP |  » 少し色がついた世界

プロフィール

石坂香

Author:石坂香
イラストレーター&カケラージュ作家.
女、母、紙、絵、音、病、楽、笑、感、
日々、色々いろイロ、カケラージュlife!
病を機に 捨てられそうなモノが愛おしく
エコ紙漉きで、エコでニコッとなる
エコハートを産みました。
イロイロ 異素材などとセッションして 
日々のカケラで切ったり、貼ったり、
カケラージュ(造語)して 
生まれ変わらせています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(病とのコラボ過去入院日記も掲載中。)

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ